SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

ルーツ・ルーツ・雨・ルーツ [サウ憎]

今回の記事は8割が愚痴ですw

そう、それは祖龍ミラボレアスの角欲しさに、ミラルーツを連戦してるときでした、その部屋は「好きな装備部屋」なので、他人の装備に文句を言う気も起きないですし、する気もさらさらありません!!


でもね、さすがにびっくりしましたよ・・・・大剣のアイコンの時点では「まあ、大剣好きな人なのかな~」程度だったのですが。

その大剣の人が担いでたのが

1535340

クロガネソードSP

だったんですよ・・・しかもレベルはⅠ・・・・強化してあれば全然文句もないのですが、さすがにレベルⅠって・・・・

自分以外の人も何も言わないので、クエスト出発して以外にも(?)クエは成功しましたが、なんと言ったら良いのでしょう・・・・色々な意味で猛者と狩りができたひと時でした・・・・。

実は↑は案外楽しかったので全然愚痴ではありませんwむしろまた見たいw

ここ3日初めてといっていいほど、祖龍をやっているのですがマナーの悪い人が多いな~っていうのが印象です^^;

いきなり死んだ直後に回線切って落ちたり;;

一人で3乙して無言で消えたり・・・・

死ぬことは自分も数え切れないほどあるので、腹がたたないのですが、そういうマナーが悪い人がいるとなんか気分が悪くなりますよね^^;

まあ、明日のメンテ明けからはact02なるクエが来るので多少それを楽しみにしながら今日はこの辺にしたいと思います^^ノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。