SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

皆仲良く!! [INC.]

こんな時間しかでゴメンナサイ。
いつの間にか猟団「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の編集室職員(お茶くみ)となりましたINC.でございます。

今日はワタシも含めて猟団員が結構な人数集まれたので、サウ(編集室長)と一緒に皆で集合SSを撮らせて頂きました。

こんなに大人数で集まるの自体が久しぶりだったもので…

皆好きな装備で好きな構図で撮ると言ったとたん、この有様ですよ…


ご迷惑をおかけしております….jpg

まぁこんな状況は発信源があってこその状況ですねw
まぁ何度かこのページに来ていただいてるもの好きな方ならわかるでしょ?
そう、病原菌はJOKERさんですw

結局皆乗っちゃったんですよね、この人に…

ものすごく楽しかったですがw

誰かこねぇかなぁ…ってみんなで話してたら、何人かこのランドにきたり他のランドもしくはワールドに移動したりで、出入り口に来るんですよね。
でも出入り口を利用しようとした方々みんな隅っこのほうをソサクサと…
あぁ…うちの猟団本当に皆さんにご迷惑おかけしてるなぁ…
って話をしながら(本当はすっごく楽しかったですが…www)

あぁ、話がちょっと横に逸れてしまいましたね。
ソウソウ。
こんな事ばかりの猟団だと誤解を受けてしまってももったいないのでちゃんと皆のメイン装備でもSSは撮ってあります。
エリーゼ戦隊憂鬱れんじゃー.jpg

この後JOKERさんが一足先に落ちまして、しばらくしてダンチョーも落ちました。
この話はもう少し続きがありますので…
その後に俺、サウ、アジアごはんの三人で今日までの剛チケクエ「棘と眠」←(これ本当にすごいですね…他のチケクエやりたくなくなります…)をやるかぁって話をしてたら、ウチの猟団のクッキングパパ事サワさん登場ですw
惜しくも皆で集合するのには間に合いませんでしたが、一緒に棘と眠や剛街テオをさせていただきました^^

いやぁ…サワさん面白いw
本当に楽しい会話になりますw
サワさんの時々アジアに突っ込む時が本当にチャットログみて声だして笑ってしまいますw
今回そのSS撮るのを忘れてしまったのが本当に悔やまれる次第でございます・・・orz

そんなこんなでアジアも落ち、編集室員二人とサワさんの三人になりまして…
集合とはいけませんでしたが、編集室員二人とサワさんでSSを撮らせていただきました^^

彼もまたやる事が大胆な人なんで、SS何枚か撮りましたが…
流石に他のはうpできませんでした^^;
なんでこの一枚を皆様に…

サワさんと編集室長と….jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

砂羽

面白いだなんて^^

面白いのは顔だけです。


by 砂羽 (2010-01-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。