SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

参考にしてみては?とちょっとした発表&募集 [サウ憎]

どうも、防具の見て目の悪さに定評のあるサウ憎です。

ちょっと今さら感がありますが、何の剛種武器を作ろうかとお悩みの方にお勧めのページをご紹介し・・・・

たかったのですが、ページが削除されてましたorz

剛種武器をS~Cランクに評価していて、ページの作成者が一つ一つの剛武器にコメントを残していたのですが、それが個人的にかなり的確に評価していたと感じたので、ご紹介しようと思ったのですが・・・

再発見し次第、ここでご紹介したいと思います。

そして、エリーゼ編集部からのお知らせ&発表は↓から
編集部からのお知らせ~!

なんか、編集長という役職をいただいたので(~長、って小学生のときの学級委員長以来だな・・・)

他の方の役職を勝手に決めさせていただきました!w
まあ、現状は空席だらけなので発表と同時にその役職に付いてやっても良いよ!って方を募集です。

・編集長兼MHF情報担当
サウ憎
パシリ・肉質検索お茶汲み兼ネタ担当
INC

現状決まってるのはこれだけです!w
ここからは役職は作ったけど空位になってる物の紹介です
・活動報告担当(普通この役職は一番最初に埋まってるはずなんですけどねw)
・ウホッ!担当(説明不要)
・やらないか?担当(以下同文)
・こんなんできました~担当(武器防具の組み合わせなどを紹介してもらう方)
・武勇伝担当(自慢話を胸を張って記事にしてもらう方)

まあ、結局好き勝手なことを書いてもらいたいと思っているので、あくまで形だけの担当なんですけど、有ると無いとでは違うかな?っと思ったので、役職なんてものを考えてみました・・・・


5つに見えて実は4つの空位になってます!
現状は色んな事を書いてる自分ですが、役割分担できたらいいな~なんて夢見てますw

では、今回はこの辺で^^ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

パズパズ

あれ?カプ畜担当がないですねぇ・・・・?
by パズパズ (2010-02-01 21:23) 

JOKER

とある担当二つが誰か一択・・・だよな?

by JOKER (2010-02-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。