SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

500試験にバルバス担いで行ったよ、特に意味は無いよ [サウ憎]

(´・ω・`)やあ、サウ憎です ノ

今日はプチ猟団総会があったのでその報告です b

場所は4月1日に閉店する、家から一番近いMHF公式ネカフェです

面子は副団長・INC・サウ憎やったことは・・・・

(゚∀゚)ラヴィ!!
3518480_large討伐完了.jpg

初めて、放置・一人支援の変則募集に参加したのですがいきなり出ました!
mhf_20100315_072102_000.jpg
最高記録ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに使用武器は
サウ憎  ネブララピス
INC    炎王剣【爆龍】
JOKER  幻雷槍【雷光】         
でした b

まあ、隣の席でやってたJOKERさんなんて0乙・・・

ちなみに自分は5乙でしたw

INC・・・は本人からの申告待ちかなw 討伐完了した頃には朝日が昇りきってたので正直、記憶が曖昧ですw

結構、愛用してたネカフェでしたがこれで行き納めになるのかな・・・ちょっと、寂しいですね(´・ω・`)

まあ、PCのスペックは・・・・・      今日のところはこの辺で~^^ノシ
今回の最終的な韋駄天のタイムを発表いたします!
mhf_20100315_125851_952.jpg

結局、0乙討伐は出来ませんでしたw
使用武器はドドン・デストロイ(ザフィア・バスターSP完成させておけばよかったな・・・どんな感じになるか見たかった・・・)

300位以内になれればいいな・・・前回は散々な結果でしたから(つд⊂)

それでは、今回はこの辺で~(´∀`*)ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

チャオ

(;ω;)
by チャオ (2010-03-16 07:05) 

エリーゼの胸の谷間の憂鬱

俺は3乙 orz
by エリーゼの胸の谷間の憂鬱 (2010-03-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。