SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

遅ればせながら・・・・ [サウ憎]

アップデートが5日にあり、武器の派生がかなり増えましたね^^

自分は主にハンマーを使うことが多いのですが、アップデート前日に完成した鬼鉄丸【怒】に鬼鉄丸【激昂】(だっけな?)が出来たんですが、防具強化に飽きて(レウス亜種が一向に翼を剥ぎ取らせてくれない)きていて、目標を失いかけていたのと、新ギルコクエのハンマー限定クエに【激昂】を担いで行きたいので作ろうと思ったのですが、強化に必要なのがラージャン素材の牙獣種の角Ⅲ×8と黄金の毛×8とか・・・orz

自分、HR130以上ながら、ラージャン苦手なんですよね><

それを、最低でも原種、変種合わせて16回↑も行かなくてはいけないとは^^; 

あ~闘技場ラージャンがあるうちに行っとけばよかった・゚・(つД`)・゚・

まあ、他にもフルフル変種から取れる発電袋×12とかも地味にしんどいんですけどね~

・・・・・・今回の武器作成が終わる頃にはラージャンへの苦手意識も克服できてるのではないかとw馴れないプラス思考をしとるサウ憎でした^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。