SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

防具作りよりやっぱり・・・・ [サウ憎]

猟団内ではハンマーの所持数なら誰にも負けない!!(何の意味も無いのですがw)

まあ、うちの猟団はハンマーを多く使うのは自分とシカちゃんしか居ませんから、当然の結果なんですが^^;

最近ものりこねバッタ不足で強化の出来なかったハンマーを強化したら、現時点の最終強化まで出来てしまったので作ってしまったのがこれ↓
1480652

まあ、出番は採集の時か下位のクエストぐらいでしょうw間違っても、求人区には持っていけませんw(でも、欲しくなって作っちゃうんですよね・・・w)

7日の夜は猟団の仲間達と自分の昨今の目的であるラージャンだったり
1480648

メルクリメモクエのヴォル
1480649

だったり、自分の苦手な部類の敵を討伐しました^^

そして、最近SP武器の良さに目覚めた自分は龍属性の大剣クロガネソードSPと水大剣セイラーソードSPの作成&強化を始めました
ハンマーのSP武器と違って大剣のSP武器はデザインが自分好みなので、素材集めも楽しいですね~

しっかし防具作りやる気でないな~w


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ゆたか

はじめましてあるてぃめいと管理人のゆたかと申します^^
今日は求人にてフル変種討伐ご一緒できて楽しかったです♪
機会があったらまた一緒にやりましょうヾ(≧∀≦)ノ
by ゆたか (2008-03-10 00:46) 

サウ憎

ゆたかさん、早速のコメントありがとう御座います^^ゆたかさんの猟団のホームページ拝見させてもらいました~

とにかく動画が手が込んでて楽しいですな~~

また、求人区などで一緒になったら宜しくお願いしますね^^

by サウ憎 (2008-03-10 01:58) 

inc.

このごろ入れなくてホントごめんなぁ 泣
マヂで忙しくなって来てMHFやれる時間がほとんどない。。。 泣
つか課金切れてるし。。。
俺がいなくなっても、みんな楽しくガンガレ!!
by inc. (2008-03-10 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。