SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

ヘタレハンマーのソロ百花繚乱 [サウ憎]

今日は自分のへたれっぷりを改めて認識する日になってしまいました><

回線が何故か不安定なので、樹海に行って虫取ったり魚釣ったりしてると、猟団チャットにて

サウ憎 > 100以上試験欲しかったなあ・・・
チャオパズ > なんか100超えてからさ・・・刺激がたらんよねぇ・・・実際・・100とかも試験あったらよかったのにねぇ
アジアごはん > 百花繚乱ソロとかさ^

ええ、その言葉の直後には採取用のコックさん装備から、耳栓ハンマー装備に着替えてクエに行ってましたよ・・・・

その時には時間は掛かるけどクリアできる自信ありましたから!!

でも、やってみてそれがしんどいのなんのって・・・・原種に20分も掛けたのが原因でしょうし、立ち回りもどう考えても酷い><

1489571

残り時間2分になったところで亜種のほうをシビレ罠で止めて麻酔玉をぶつけましたが。。。。







1489572
ピンピンしてやがるし

なんかね・・・自分のへたれっぷりにがっかりですよ・・・

なんかこの記事書いてるときも、ラジオから暗い音楽聞こえてくるし・・・・

まあ、明日から古龍大進撃が始まりますからガンバリマスケドネ・・・・

今更ながら、アクエリオンハンマー完成させなきゃね~中途半端な状態のハンマーが多くて・・・

いつか、百花繚乱リベンジ行きます!!・・・・いきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。