SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

最近はペア狩り! [チャオ氏]

久々のブログUP!
ということで少しばかりネタがたまっておりますはい。
まずはこれ!
mhf_20080321_045653_058.jpgmhf_20080321_045653_777.jpg
よーく見てください!ヴォル捕獲だったんだけど、みるとぬめぬめが!
捕獲できるんですね@@
しかしよくこの状態で捕獲したよ・・・求人区にいた名もなきファラオ(ぁ

mhf_20080321_104417_090.jpg
これは友人と三人でナス行った時なんですが・・・・ちっちぇ!
しかもIさん麻痺ってるし!
なんかおいしいよ・・・にょろ~ん(´・ω・`)

mhf_20080326_082214_541.jpg
これは・・・・メンテ前にソロガルルガいったんデスヨ
でも火事場やらないでやってたらすごく時間かかって・・・・
見てのとおり2乙してます;w;
しかも捕獲なのにこんなに時間かけて・・・
練習必要だなおい・・・・

つ、次!
mhf_20080328_194326_897.jpg
Jさんとやってたんですが、同期ズレのせいで見たら風景の一部に・・・・頼むよカプンコ・・・・

mhf_20080329_160100_381.jpg
腕試しで逆バサ行って来たんですよ
でもバサに時間かけすぎたり、バサで1乙したりで・・・・
グラ?エート・・・・お察し・・・・

mhf_20080330_000937_491.jpg
管理人3姉妹登場!
で、何しにキタ????????
男の管理人とかも追加して・・・・無理だろうな・・・・馬面MENだったらこまるし・・・・いたらすぐに「アッー」って言ってしまいそう・・・

mhf_20080330_194559_366.jpgmhf_20080330_201637_147.jpg
これはペアアカム行ったときのお話し。
虹色鉱石集めのためにディーリングやってたら、華玉さんがいらっしゃいまして。
これやる前にどっかの広場にいたんで、ご飯食べたらいっしょになんかやろーって言ってた前置きがあるんですけどね^^;
そしたらアカムソロで!とか言い出されましてさすがにむりだろーっていってたら「じゃあアカムいこうか」って・・・・
えっ!
二人ですか!?・・・というわけで行ってきました。
華玉さんはガンスでいらっしゃいまして「アカムのブレスが勝つか私の龍撃砲が勝つかの勝負だ」っていってまして・・・
見事に一回はブレスに迎撃されてましたが(笑
でもこの時、華玉さんはご飯食べながらやろうとしてたと後に明言、しかも箸使ったもの食べながらやろうとしていたらしい・・・
時間は少しかかりましたが無事討伐!
このあとサウ氏が来たので三人でアカム数回・・・・
三人で10分針いけたのでいろいろ勉強になりましたw
対アカム麻痺ガンナーの時に麻痺する弾の数も教えていただきほんとすごいなと思いました。

最近はペア狩りが多いせいか、4人だとやりにくくなってまして^^;
それと三人でアカムやった時に気づいたんですが・・・
「オレは双剣あつかえねぇ!」って気づきまして・・・

改めて練習とかが必要だなーと確信。さらに兵がいることにやる気をかきたたせられております!
こんどはソロでボレバルーツとかやりてぇ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。