SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

逆襲!?・・・・・・モス? [サウ憎]

他のブログのネタにもなってるでしょうが、あえて弄らせてもらいます!w

まあ、うちの猟団の中にはできていない人も居るでしょうから、紹介の意味も含めてって事で^^;

闘技場でモス4頭を倒したら4800Gという、超序盤だったらかなり重宝されそうなクエなのですが・・・・

始まってみると
1561285

キャンプに不自然な石が・・・・

爆破させると1匹目のモスが死んでるw

あ~~こんな楽なクエが自分が低ランクの時にあったらな~~っと思っていましたが・・・・・


前言撤回!!!
1561283
むしろ無くてよかった!W
1561286

ラージャン2頭ってw明らかに報酬と合いません!(ネタクエとしては逆襲ドスファンゴ、ナイフの盟友につぐ3番目くらいかなw)

報酬だけ見て参戦した初心者の人は3死でしょう・・・だってモスだけっと思ったら見たことないでかい猿が居るんですから・・・・・・



追伸 やっと祖龍破槌【砕】を完成させました・・・・なんか目標失ってしまったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。