SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

やっと…ウピャー!! [INC.]

こんばんは。連日連夜お邪魔しておりますINC.でございます。

今日ってか今なんですけどね、やっと今活動している猟団員全員ゴ○ラのソロ討伐が完了いたしました。
時間は2時を過ぎたあたり…草木も眠る丑三つ時とはこのような時間の事をいうのかも知れません・・・

まぁそんな時間になんだかんだ3人集まってるオレらって…

言っておきますけど、みんな暇人なわけじゃありません!!

ただね!皆廃人自分の命を削ってMHFにかけてるだけなんです!
ユージンとJOKERさんにスカイプを繋がせてもらって、軽く会話を堪能。
その後ユージンがまだアカムトルムソロをやってない事が判明し、一人息巻いて決戦場へと向かいました。

あ。スカイプってのは知ってるとは思いますけどPC回線を使って音声会話をするっていう未来の産物なんですよ。日本ってすごいなぁ…俺、PCが好きになっちゃいそうだよ~ ←まぁ個人的なネタでスイマセン・・・

んで、ユージンがソロアカムやってる間に、俺とjokerさんは奥さん狼と楽しいお茶会を…

旦那さんが働いている間に奥様はどこの骨ともわからない野郎二人と蜜月ですよね。まぁ卑猥!!

ってもうすでに呼んでいる人が引いてるのが分かってきたので話を進めます。

こっち(INC.&JOKER)がノノ・オルガロンと戦い、見事捕獲しました。
その後やる事ないねぇって二人でのんびりとした時間を過ごしていると…

「ウピャー!!」とか「ウヘィ!!」とかなんの叫び声ともつかない声がヘッドホンから…
なんだ!!と耳を澄ませるとそれはユージンの声でした。
あんた…一人でやるときそんな声出しながらやってるのかよ…

そう思うと自分もそんな声だしてたらと怖くなりました。
しばらくしてユージンの「オワッタヨー」って声が聞こえたのでSS撮らせて俺に送ってもらいました。
ソレがこれです。
3467636_large.jpg

これで今活動中の団員全員がアカムソロ討伐完了です。
次は何のソロ討伐やれと言われるのか…
今からちょっと怖くなるINCでした

ではまたノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フンガー!!可愛い…??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。