SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

初討伐!!とおまけ [サウ憎]

3520602
ラヴィエンテとの顔合わせを何とか済ませた、サウ憎でございます。

結果は
3520603
無事討伐 b 
って、よっぽどのPTじゃない限り現状は失敗しないそうですねw

とりあえず、今は武器で特に作りたいものがないので進化武器でハンマーが出るまでは素材等を温存しとこうと思います b

今週はラヴィ以外にも初討伐出来たモンスターがいまして・・・

高機動型ナナこと
3520604

剛種ナナです!実装されてすぐに行き、あっさり3乙・・・ちょっと経ってから行って3乙・・・
「べ、別に作りたいものないし!」と自分に言い聞かせて行ってなかったのですが、いい加減一回はガチで討伐しておかないと・・・

まあ、↑の画像を見て貰ったとおり、2乙&25分針ながらなんとか討伐成功しました b


おまけとして、凄腕獣人素材救済クエをご紹介します
クエスト内容としては、狭い闘技場にアイルー・メラルーが一杯とドスランポスが1匹います。

サブA・Bでアイルー・メラルー20匹の討伐で、メインがドスランポスの狩猟になっています。
とりあえず、散弾を適当に撃てば猫達は愉快に討伐できるので、クエストの難易度はかなり簡単で
3520605

↑のように報酬も結構もらえます。(幸運も付いてない普通のガンナー防具で行きました^^)

それでは、今回はこの辺で^^ノシ
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。