SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

お世話になりました・・・ [サウ憎]

タイトルだけだと、引退表明の記事みたいですがまだ、作りたい武器防具たんまりあるので辞めませんよw

今回はMHFを始めた頃からお世話になってる良サイトの閉鎖のお知らせをしようと思います・・・

そのサイトとは左のほうのリンク集にも名を連ねている、MHF wikiですm(__)m

大型モンスターの弱点属性や武器防具のコメント付きの詳しいデータ、テンプレ防具の紹介などかなり重宝していたのですが、2010年2月22日をもって完全閉鎖することになりました><

この場を借り、MHFwiki サイトの管理人の方や編集に携わった方々に心から感謝の気持ちを伝えたいと思います、本当にありがとうございました<(_ _)>



タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。