SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

剛種適正試験に現れたハンマー殺し金レイア [サウ憎]

金レイア怖い・・・・サウ憎です ノ

今日はアジアごはん・INCと共に剛種適正試験・金火竜に行ってきたのでそのご報告です

結果から言うと
3544506

討伐成功ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ただ、この画像だと剛種適正試験なのか普通の金レイアなのか区別が付きませんね^^;

まあ、感想としては
・スタンしない
・サマーソルトと共に飛んでくる石が怖いしダメージが大きい
・回復薬が無くなった
・罠の効果も短い
・動きが早すぎる
・金レイアいいからもうちょっと落ち着いてくれ
・・・etc

挙げだしたらキリがありません><
要は、これで剛チケ確定2枚て少なくない? って位の強さの金レイアでした^^;

明日からは剛ガロンの証や剛ヤマツの証をハンマー生産の分を集めるために奔走するであろう サウ憎でした ノシ
なんかI俺も自慢すること無いかな~って思ったのと、今日からラヴィさんが絶島に帰ってきたのでこんなものを↓
3544508
一応、今のところの自己最高記録で使用武器はネブララピスです ノ

今週来週と(゚∀゚)ラヴィ!! 何回かは行きたいかな~と思ってるサウ憎でございました ^^ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

WATSON

ラヴィ楽しいよね
貢献度100万、昔はいけたけど修正後が厳しい・・・
by WATSON (2010-03-05 00:27) 

エリーゼの胸の谷間の憂鬱

WATSONさん、返事遅れまして大変失礼しましてございます。
お茶くみのINC.でございまして、編集長からの挨拶でなく申し訳ありません。
タブン編集長は見落としてたのかな…?

ラヴィさんは来週にはまた二週間の出張に出てしまいますれば、今週は出来る限りラヴィさんに会いに行こうかと、サウ憎と話をしております。ゼヒ、私とサウ憎を見かけましたらお声がけいただけるとうれしい次第でございます^^♪
充実した狩人生活が遅れますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

by エリーゼの胸の谷間の憂鬱 (2010-03-13 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。