SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

猟団の豚改良計画立案 [サウ憎]

簡単に言うと猟団プーギーに服着せないか?っていうことです ノ
一応、団長には一通り話は通しといたので、他の団員の方の意見を聞けたらと思い、今回記事にしてみました。

まあ、あくまで立案なのでこの場を借りてみなさんの意見を聞きたいというのが今回の本題です。
簡単に例を挙げてしまうと

①面倒だから嫌じゃ!
②面倒だけど興味はある、どんな効果があるんだ?  とりあえず、そんな人は→ttp://homepage2.nifty.com/ferias/
③ところで、↓この状態を見てくれ、どうおもry
3548670


すごく・・・情けないです

猟団レベルも8になりましたので選べる服も多くなったので、この際いかがでしょう?
skypeのチャットやMHF内のメール、チャットで忌憚の無い意見をいただけると助かります ノ

剛ガロンハンマーの生産の為にガチ募集を見つけるとバレンタインハンマーを担いで突撃する、第一印象はド地雷のサウ憎でございます ノ

まあ、死亡率も低めだと思うので最初の印象はどうにか払拭できてる・・・・はずなんですけど、どうだろ・・・?

生産に@1枚完成まで@21枚ガロンハンマー活用までの道のりはまだまだ遠いですね^^;

現在はこんな防具で行ってます b
高速砥石2,3個で済んでしまうので砥石高速化は省きました。
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット3           Lv1      ●●● 満腹珠, 軽足珠, 軽足珠
神楽・覇【兜】           Lv7   85  ●  音無珠G
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 軽足珠, 軽足珠, 快速珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:577 スロット: 火:5 水:5 雷:8 氷:4 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+2,麻痺剣+2,高級耳栓,火事場力+2
気絶半減,斬れ味レベル+1,幸運,体力回復アイテム強化,回避性能+1

思いっきりカプ蓄防具ですが、最近のエリーゼ内のトレンドかなっと自分を誤魔化していますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。