SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

@20枚か・・・・長いな・・・ [サウ憎]

入魂祭始まりましたね~サウ憎です ノ

今週の個人的な目標!剛ガロンのハンマー完成させる分の討伐の証を集める!

その目標数20!

まあ、そもそも古龍種の剛翼が3枚足らないんで討伐の証がそろっても即完成というわけでは無いのですが^^;

入魂のモチベーションにしたいと思います!^^b

なんとなく、記事に書くことによって意思表明をしたかったので今回はかなり短いですがこの辺で^^ノシ

 何を作るにも先立つものが無いとどうにもならないので、今週金策・剛チケ集めで行きそうなクエを挙げていこうと思います。

金策
金銀卵とアクラ・ヴァシム(いいから金○よこせ!)
月と太陽(なんで、今回は銀レウスが入魂対象になってないんだ・・・)
アカムトルム(先週アカムやりすぎて正直見飽きたw)

剛チケ集め
剛種への道・尾晶蠍(他の剛チケ入手クエが微妙すぎる・・・)
・・・以上!

現在・剛チケの残りが30枚弱、心許ないですね・・・;;
今週は↑の4つに行くことが多そうですね、まあ、マイペースにやっていこうと思います b

ではでは、この辺で~^^ノシ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。