SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

おまけは、おまけさ・・・ [サウ憎]

無ければ無いで、問題なし b

どうも、今回の始まりは業務連絡になってしまいましたね サウ憎です( ノ゚Д゚)

配信初日にランドピアス・マーレピアス・スカイピアスを猟団員の方々と作成したのですが剛武器の強さと下位モンスターの弱さが予想以上に目立ってしまい、あっさり完成しましたw

個人的な意見とチャオ〇ズさんの見解を複合すると
ランドピアス→採取防具の一部に
マーレピアス→ラスタにでも渡す
スカイピアス→ラスタにでも・・・     ラスタ「えっ?」

まあ、こんなところですねw

本日はこれにて~^^ノシ



まあ、そんなわけでおまけどすえ ノ

今日は剛ガロン募集に乗り込みやすいように作った武器を紹介します

今さら感は否めないですが、げねぽおるデラックスが完成しましたので報告しときます^^b

攻撃アップ・防御アップが奏でることが出来て防御力が24上がり麻痺属性・・・

性能は言うことなし!

ただ、最終強化にゲネポスの上皮×10を使うのですが、これが出ないことでないこと・・・

なんだか、眠気でフラフラしながら集めていたので幻聴が聞こえてくるようでした・・・

ドスゲネポス「出さぬ!引かせぬ!つ麻痺袋」
↓イメージ画像
【パチンコ】 CR北斗の拳 フルスペプレミア集_ [sm6776708].mp4_000045538.jpg

まあ、何とか完成したのでガロンに笛でいけるように練習しておこうと思います^^



最後に一言・・・剛ガロン装備自由PT入ったときに「笛ありませんか?^^」って言われた時の憤りは何にぶつければいいのでしょう・・・・;;

それでは、今日はこの辺で~^^ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。