SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

携帯なくしました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ [INC.]

もう何度目になりましょうか…

色々な人に出会うたびに「俺携帯なくしたよ?」なんて、しつこく言って回っております、INC.でございます。

またもやこんな時間でのお邪魔と相成りますが、皆様はこんな時間にうpしようがそんなに変わらないですよねw
実際は自分の見たいときに読んでくれてるわけですからって事をなんか今さっき気付いたんでわざわざこんな時間まで待ってうpしてみましたw

ハイ。意味ないですね、ただの気分ですから、気にしないでください。

まぁね、別段なんか書きたいMHFのネタあるわけじゃないんですが、ちょっと愚痴でもね、読んでくれてる方々に聞いていただきたくてね。

俺ね、今週剛クシャに出来るだけ行くようにしてるんですよ。
まぁ狩猟祭もありーの、古龍種系の素材もウマウマですしね。

んでね、今一番欲しいのがですよ…古龍種の翼なんですよね、まぁ翼のⅠって奴なんで、翼系素材の中では一番出やすいはずなんですよ。

んでね、今週12回剛クシャ討伐してるんですがね、剛翼一枚、上翼5枚…


肝心の翼→

ねぇ!!どういう事ナノ!!
だって、一番でやすいんですよ!
でしょ?そのはずなんですよ!

前回サウ室長がオマエダレ・ダオラもといエール・ダオラ生産の為に連戦して、剛翼と証が集まるのが一緒だというようなことをブログで書いてありまして、「へぇ…サウ引きわりぃなwグヘヘh」なんて他人事のように眺めておりましたが、俺も同じような事になりそうです。
今クシャの証が14枚…後6枚でバール・ダオラが完成してしまいます。
バールできちゃったら、もう剛クシャはやめて、次は剛テオにでも行こうかなとか考えておりますが、多分テオ・バレッタも完成しちゃいそうですね。

ちなみにワタシが今強化しているのは「クックノイカリ」という火単属性の片手剣でございます。
「爆龍あれば必要なくね?」なんていっちゃダメw
確かに爆龍あれば涙目な片手でありますが、説明がものすごく格好良いんです!

~~怒れる怪鳥は竜をも屠る~~

格好よくね?

格好いいでしょ?

見た目はクック・プラニティに棘々が付いた感じですので、特別格好いいかといわれると…ね^^;

でも良いんです!←誰かの真似とか言わないようにw

まぁ説明の格好良さと、鎌見たいな見た目が意外と好きだという事でね、明日明後日までは狩猟祭の入魂祭ついでに剛クシャやろうかなと考えております。
どこぞで会うことがありましたら

「おい!クックノイカリどうした!?」
なんてお声がけしていただけると幸いでございます。

多分
「出来てねぇからまだ剛クシャやってるんだろうが!」
ってキレると思いますw

バール出来たら次はテオバレッタ…

それでも翼が揃わなかったら…(°д° ;) ガタガタ

次は剛ナナの片手の証を…

やめれ!俺そんなネガティブ師匠にならないで!

では ノシシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エリーゼの胸の谷間の憂鬱

自称編集長サウ憎でござい ノ
翼?剛街テオ4回行ったら一枚で・・・うわなにをするやめ・・・・


イチマイモデテナイヨ
by エリーゼの胸の谷間の憂鬱 (2010-02-23 14:12) 

エリーゼの胸の谷間の憂鬱

ヘンシューチョー

剛ガロンのハンマーの完成楽しみにしてるの~ノシシ♪
by エリーゼの胸の谷間の憂鬱 (2010-03-13 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。