SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

いや・・・特に何もないんだけどね? [INC.]

いやね・・・?
本当に何もないんですけどね、急に何かしら書きたくなりましてのこんな時間でのうpでございます。

あまりにも何もないものですから、一応何かしらネタを探そうとフォルダを色々とみておりますれば、一応見つけたのでそれでも皆様に見ていただこうかと思っております。

先日の事なんですがね、ワタシのマイトレの管理人(三女)がやっとワタシのプレゼントを受け取ってくれまして、涼やかな青い服を着てくれました。

3553146_large三女.jpg

いやぁ・・・もう少しグッとくるものがあるのかと思いましたが、意外や意外・・・
別段何の感慨もありませんで、「あぁ、着てる」位のものでございました。

まぁマイトレポイントもなんだかんだで使っておりませんでしたので、丁度いいかなと思い切って奮発したプレゼントを贈ったんですがね、まぁすぐ着てくれるのかと思っていたら、まさか着るまでに時間が掛かるとは思いもしませんで・・・

だから余計なんでしょうねぇ、気付いたら着てたもんだから、なんの感慨もせずに「着てる~」なんて間の抜けた感想しかありませんでしたよ。

それだけの報告でございます。

ほら、何でもなかったでしょ?

でも良いんです!←カ○ラさんとか言わないようにw

こうやって何かしら皆様にお目汚しさせていただけるだけで、私は日常のモヤモヤだとかを発散させていただいてるわけでございます。
またこうやって意味のない記事で皆様にお目汚しさせていただきますので、そんなときは

あぁ。アイツも頑張ってるんだ、俺も頑張ろう!なんて日々の糧としていただきたく思います。

あぁ、何言ってるか自分でも分からなくなってますので、ココらで失礼させていただきます。
ではヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみぃ
ハイ。
おやすみ~なんていいましたが、まだまだ寝る気はございませんw

いやね、実はね、記事書き終わってから気付いちゃったんですよね、そういや、この前同盟様の方々と一緒に色々なクエ回して遊んでいただいた事に・・・^^;

そいでね、色々やりましたが、撮ったSSは一枚のみ…

大変恥ずかしい事ではございますが、それでもオイラは撮ったんだもん!良いじゃない!

良いんです←カ○ラさんじゃないですよw

まぁそんなこんなで、あんなに大勢でワイワイやったのは本当に久しぶりの事でございましたので、随分楽しく狩りをさせていただきました、まぁ楽しみ方が違うと猟団員には怒られましたがね…ヒッヒッヒ

まぁどんな事をやったのかと言うとまぁ見てくれ…こいつをどう思う?
凄く…死ねばいいですorz

3553147_largeヤマツ・ネタ.jpg

は、恥ずかしい…ポッ
勿論コレだけじゃなくて、こやし玉とかけむり玉とかねむり生肉とか色々やりましたね、ハイ。
ワイワイの意味を間違えるとこういう事になります。
どうぞ皆様、全くの他人とクエをやるときにこういう事をしないように重ねてお願い申し上げます。

あ。そういや、画像の名前とかを隠すの忘れておりました。
同盟様から要望がありましたら、名前等は隠させていただきますので一報いただきますようお願いいたします。

後は、同盟様の団員が凄く増えました!!とてもすばらしい事でございます☆

また今度そんな新しい団員様の紹介記事などを皆様にお目汚しさせていただければ幸いでございます。
では今度こそ…ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猟団の豚改良計画立案今日も大漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。