SSブログ
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

今日も大漁 [サウ憎]

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ . ∧
|   `、     /    ∧
|      ̄ ̄ ̄     ヽ
| ̄  いだてん ̄ ̄ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′   ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::  \/     /

↑こういうの見ると使いたくなりません?
額の鉢巻の部分は、ちょっと今回の記事風にアレンジしてみましたがどうでしょう?

あ、サウ憎です ノ

今回の韋駄天はオスガロンとのタイマン勝負です b
武器は自由なのですが、防具は貸し出し・・・・

まあ~この防具が柔らかい事この上ない!w

防御力は脅威の80台!

個人的には剛種のオスガロンと対峙してるのと大差ありませんw

まあ、剛ガロンの練習台としては良いと思いますよ~アイテムの持込が出来ないので消費する物もありませんし b

ちなみに、3回チャレンジで一回だけ成功してタイムが出たので一応
mhf_20100312_145821_279.jpg
恥ずかしいってレベルじゃありませんね・・・w

まあ、金銀アカムが楽しすぎるので合間にガロンに会いに・・・・行きますん

ではでは、今回はこの辺で~^^ノシ
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ハンマーバカ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′   ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::  \/     /

実はこんなのも考えていました。

ただ、今回ご紹介するのは新しく作った狩猟笛の紹介だったりしますw

無属性の狩猟笛持ってなかったので真・轟鼓【虎鐘】っていうのを作ってみました b

攻撃力は脅威の1300!                                     会心率-20%
スロットは開いてません!ただ、無属性SPⅦを作るのがめんどくさかったというのが本音です!

旋律は紫・水色・赤なので問題は無いと思います・・・

完成させてふと考えた事は・・・・

どこで使うんだ、この笛?

って事くらいですかね・・・

・・・・・・・・・とりあえず、今回はこの辺で!^^ノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

エリーゼの胸の谷間の憂鬱

ネタとお茶汲みなら任せとけっ!INC.でございます。

まず討伐ってのが凄い b

えっ!?俺?

んーとねぇ…最長で10分針まではなんとかモッたよw
結果?参加することに意味があります!!

by エリーゼの胸の谷間の憂鬱 (2010-03-14 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。